ブログ

ブログ一覧

2013.08.22

ひさしぶりです。

  

 前回のブログからだいぶ時が経ちましたが・・・久しぶりに再開です!

 お盆も明け、11月の試合に向けて練習が始まりました。

 この夏休み期間の練習でたくさん練習をしています。

 そんな練習後に・・・みんなでアイシング。

練習終りにストレッチとアイシングはとっても大事!

 きちんとケアをしてまた明日も頑張ります!!

 

 

2013.08.22

ひさしぶりです。。。

 前回のブログから 

2012.12.04

さむくなりました。

最近すごく寒くなりました。

体育館にもジェットヒーターが登場しました。

クラブの入口に新聞記事がありました。

頑張ってますね。

あと保護者会の皆様へ

12/22(土)に忘年会をやろうと思ってます。

明日以降連絡をしますのでよろしくお願いします。

2012.11.19

さくらい応援団長!!!

応援団長です!!  んふ!!

2012.11.18

県選手権2日目。

今日は県選手権2日目です。

小学生女子1部と中学生と高校生の試合です。

今日の結果報告します(#^.^#)

少年男子B 勇希くん 

総合6位

あん馬3位!!!

跳馬2位!!!

鉄棒8位

おめでとう!!

少年男子A  八木先輩 ケンちゃん

八木先輩

総合9位

床8位

あん馬8位

つり輪9位

跳馬10位

平行棒8位

鉄棒6位!!! 

おめでとう!!!

 

ケンちゃん

総合8位

床7位

あん馬2位!!!

つり輪8位

跳馬11位

平行棒9位

鉄棒7位

おめでとう!!!

 ケンちゃんは高校新人戦で総合3位!!!

小学生女子1部  ゆりあ

初めての1部で緊張気味だったかな?

がんばりました総合10位

お姉さん軍団の少年女子 えりな あゆな かる あゆ ゆいか 

えりな

総合25位

あゆな

総合15位

段違い平行棒8位

かる

総合28位

あゆ

総合37位

ゆいか

総合49位

少年女子は人数も多いし中学生~高校生まで一緒なので厳しいけどやりがいもあると思います。

ジュニアナショナルの他のクラブの子の演技も見られていい刺激になったかな?

ゆりあ 平均台

えりな ゆか 何か貫禄を感じる後ろ姿…

えりなは高校新人戦で総合5位!!!

おめでとう!!!

さくらい中1軍団!!

みんな棒ミガキが大好きです!!

みんな元気です。

今年最後の試合無事おわりました。

ケガも無くよかったですね。

また来年に向かって頑張って!!!

 

 

 

 

2012.11.17

おまけ

おまけの写真です。

朝の練習。

おねえちゃん達。明日( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!!!!!

応援席!! みんな応援お疲れ様!!

お弁当!!! 美味しかったです!!

補助役の仕事。

夜遅くまで明日組は練習してました。

そして我がクラブ保護者会の受付嬢です!!

2012.11.17

写真女子準1部

お疲れ様でした。

さすが準1部の演技でした!!

2012.11.17

写真女子2部

お疲れ様でした!みんなきれいになりました!

2012.11.17

写真男子1部2部

お疲れ様でした。ごめんなさい写真がとれませんでした(´;ω;`)。

さすが1部と2部です。かっこよかった!!

2012.11.17

写真女子3部

みんなお疲れ様でした。

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード